てぃーだブログ › ボランティアオアシスの会 › ひできの大部屋 › 2011年・新会長&副会長予定者が決定♪

2010年09月28日

2011年・新会長&副会長予定者が決定♪

9月27日月曜日の晩、牧港A&Wで
オアシスの「ゆんたく会」を行いました。

はごろも祭り・カチャーシ大会の反省会
2011年度新理事予定者、望年会等について
活発な意見交換が行われた。

2011年・新会長&副会長予定者が決定♪

2011年度の新会長に、亀川よしのさん
新副会長にチェリーさん、亨さん、一行さん
会計にハニーさんが選任されました!(^^)!
2011年度も楽しい1年になりそうだ〜(^^♪


今週末土曜日は、美の沖永良部公演
10月9日・土曜日の那覇祭国際通りのサンバガールズへの参加報告
11月27日・土曜日のたーえー会長の結婚式の余興の依頼等があった。

次回のオアシスの「ゆんたく会」を
10月8日・金曜日の晩、牧港A&Wで行います。
ご都合宜しい方は参加願います(^^ゞ


同じカテゴリー(ひできの大部屋)の記事

Posted by ボランティアオアシスの会 at 12:30│Comments(0)ひできの大部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。